ストアアプリ版Dropbox

2023/11/01

投げっぱなし

エロ本を捨てよ、町に出よう。<何! ごきげんよう。

ふと腕時計を見たら少し時刻が進んでいるような気がしまして。
PCの時計と見比べたところ20秒ほど進んでいました。

普段は40秒くらい進まないとずれていることに気づかないんですが。
今回早かったのは勘が冴えてたなと。
(自虐風自慢うぜぇ)

今の腕時計は同じ製品の2代目なのですが、初代から徐々に進むくせがありました。
それでも使い続けてる自分がむしろどうなのって感じですが。
たまに時計合わせが必要なのも慣れてしまえば苦になりません。

ただデジタル表示とアナログの針の両方合わせないとなのが(ry(何

関連記事

あまくだry: 貧乳はステータスだ、希少価値だ

ソーシャル/購読

X Threads note
RSS Feedly Inoreader

このブログを検索

コメント

ブログ アーカイブ