ヒゲじいアンチスレ(実在)

2023/09/19

うわぁ…

ドリンクバーのカフェオレうめぇ。ごきげんよう。

あああああ今年犬のドキュメンタリー映画あったの気づかず見逃したあああああ。

ねえ、普段RSSで情報収集を効率化とかドヤってるくせにできてないじゃないですか。
でも映画情報って本当に仕入先がなくてですね。
とくにミニシアター系となると絶望的です。
大手の配給元はやっぱり宣伝に金かけてるんだなと感じてしまいます。

最も確実なのは映画館のスケジュールをチェックすることなんですが。
でも膨大すぎてとてもやる気になりません。
マイナーな作品は市内で上映されるとは限らないし、手を広げようとしたらきりがないし。

今回のような見逃しはRSS愛用者にとって痛恨の極みでした。
かと言って有効な解決策も思いつかず。
SNSにしかアップしない絵師のイラストをどうチェックするかと並んで自分の中で大きな課題です。
(ていうかそっちは何)

関連記事

あまくだry: マツタケとか自然薯とか

ソーシャル/購読

X Threads note
RSS Feedly Inoreader

このブログを検索

コメント

ブログ アーカイブ