大好きだったブリ刺を生まれて初めて脂っこいと感じてしまった

2023/11/21

ツンデレ

ケチャップ炒め洗ったスポンジで他の食器洗ったら全部ケチャップ色になった。ごきげんよう。

自分はホルモン好きでして。
昔からもつ煮とかこてっちゃんとか、あと焼肉でも普通に食べます。
…そう思っていたのですが(何

数年前にホルモン炒め食べたら、脂で胃もたれしまして。
自分にもついにこのときが来てしまったかと。
そういう年齢なんだと。
推しは推せるうちに推せってやつですね!<そうか?
それからは意識して避けたわけではないですが、何となく食べる機会が少なくなりました。

ただ、たまに少量食べても何もありません。
量の問題なのか、それとも数年前に食べたその店だけ特別あれだったのか。
いずれにせよホルモンがまったくだめになったわけではないような気が…。
神は言っている、ここで死ぬ運命ではないと。
(イーノック乙っていうか死なねえよ)

そこで意を決して、焼肉でホルモンも思いきり食べてみました。
というか盛り合わせにも入ってたから強制なんですがー。
おいしいし胃もたれもしませんでした!


何も過剰に怖がる必要なんかなかったのです。
よつばは…よつばはやりなおせる…!

関連記事

あまくだry: 都市伝説、街談巷説、道聴塗説

ソーシャル/購読

X Threads note
RSS Feedly Inoreader

このブログを検索

コメント

ブログ アーカイブ