飲める!海鮮丼がスルスル飲めるよ!

2023/09/28

うわぁ…

サタデーナイトJくるー。ごきげんよう。

ファスナーが壊れたときの詰んだ感。<何
ボタンが取れたとかと違って自分で直しようがないじゃないですか。
それともビックママ的なところで修繕できたりするんでしょうか。

直す術がなければ捨てるしかありません。
他の部分は傷んでいないのに…。
それがもったいなくて、しばらくはだましだまし使ったりしますが。

仕事のかばんなんかそう言い続けて2、3年たちました(でたよ)

だってだってー、ヨォドォバァシィで奮発して買ったちょっといいやつなんだもんー。
頑丈だし他の部分は壊れてないし、まだまだ長持ちしそうです。

ただ…数年前のある日。
ふとファスナー付近の糸がほつれているのが目に入って、引っぱってみたらどんどん抜けていくんです。
それがファスナーにとってもまずかったようで、歯が噛み合わなくなりその付近で開け閉めがしづらくなりました。
(じゃあおまえの過失による破損じゃねえか自己責任乙)

幸い、かばんの口を小さく開ければその噛み合っていない箇所を通らないのでスムーズに開閉できます。
ノートPCなど大きい荷物を入れる機会も少ないし何とかなっています。
でもころなかが明けた今後どうなるんだろう、という心配も。

そのとき考えることにしてそれまでは使い続けます!<やっぱりだよ

ソーシャル/購読

X Threads note
RSS Feedly Inoreader

このブログを検索

コメント

ブログ アーカイブ