フォッカチオで涙ふいて…

2023/09/11

ツンデレ

投函するの忘れた。(何) ごきげんよう。

自分がサイゼリヤに一目惚れしたきっかけはエスカルゴです。


ゲテモノ食いかどうかはともかく、こんな現地に行かないとなさそうなメニューが気軽に注文できるなんて、と。
その本格さというかガチさにやられました。
…ゲテモノ食いかどうかはともかく!(しつこい)

実際食べてみてもおいしい、というかアヒージョじゃないですか。
自分のアヒージョ好きの原点とも言えるメニューです。
残った油をパンに吸わせるという食べ方も知りました。

他にもメニューが豊富にあり、毎回選ぶのに迷いますがそれもまた楽しみという。
さらに、人によって称賛ポイントがさまざまなところも面白いです。
プロシュートだったりワインだったり粉チーズだったり。
それだけ底知れぬ魅力を秘めた店舗と言えます。
チェーン店バンザイ。<ツン要素ねえじゃねえか

ソーシャル/購読

X Threads note
RSS Feedly Inoreader

このブログを検索

コメント

ブログ アーカイブ