(はえーよ)

2023/09/18

以上レポっす

翌日なので初投稿です(ねーよ ごきげんよう。

Jリーグ観戦記

2023年J1 第27節 ガンバ大阪-アルビレックス新潟

(パナソニックスタジアム吹田)


6年ぶりの観覧車。(えっ

というわけで朝からエキスポシティへ。
ニフレルもごぶさたしてました。


この日は時間にゆとりがあったので、ステージイベントも楽しみました。
ガンバボーイ(写真)、摂津市のセッピィ、モフレム、平畠啓史さんと。


ビジター応援席は2層ですが近さがありいい見晴らし。


と意気揚々と試合に臨んだんですが…。


新潟はスタートから足が重かったです。
フリーで足が動いている選手が少なく、これではビルドアップからチャンスを作れません。
見ているほうも暑かったですけど、それでももどかしさを感じざるをえませんでした。
選手交代でようやく前線が活性化しましたが、どうにか追いついたという印象。

試合前のトークショーで、一生懸命走っている選手は応援したくなるという話があったんですが。
皮肉にもそれを思い出させる内容となりました。

ソーシャル/購読

X Threads note
RSS Feedly Inoreader

このブログを検索

コメント

ブログ アーカイブ