世界的ですもんね 乗るしかない このビッグウェーブに

2023/09/14

ツンデレ

薪窯のパンドラって百合?<おまえはそれしかないんか ごきげんよう。

実はこないだ新型コロナウイルスに感染しました。

…ねえもうほんっと今さらですよ。
これまでの3年間だったらまだしも、こんな5類に移行してからなったってねえ。
何のネタにもならないじゃないですか。(ていうかネタにすんな)

いや実際年齢的に洒落にならないというか。
病院で念のため肺炎の検査受けましたもん。
異常なしだったから笑ってられるんですけども。

自分はのどの痛みと高熱が数日間続きました。
とくにのどが深刻で、何を食べても飲んでも痛みが伴うんです。
食欲もあるし、水分も多く取らないといけないなかでこれはつらかったです。

自宅待機だネットやり放題だ、とぬか喜びもつかの間、そんな元気ありませんでした。
というかゲームとかしてると体調悪くなるし、あきらめて寝てると回復するし。
「安静にする」ことの大切さをこんなときに思い知らされました。

反省点としては、自分の警戒心も5類に移行したことで緩んでいたのかもしれません。
この3年間で培った基本的な感染対策をこれからも続けていかなければなりません。

関連記事

あまくだry: 何とかプライムとかビデオとか

ソーシャル/購読

X Threads note
RSS Feedly Inoreader

このブログを検索

コメント

ブログ アーカイブ