あなたにとって「○○の秋」といえば何ですか?

2023/09/27

ツンデレ

クソデカマシュマロたまに無性に食べたくなる。ごきげんよう。

最近眠くてな…(そうですか)
秋の夜長に何とらやって柄でもないですし、なぜなのでしょう。
むしろ夏のほうが夜中に寝苦しいとかあったはずなのに。

先日体重が減りすぎた話をしましたが。
もしかしたら、体重を戻そうと食事量を増やしている影響でしょうか。
そんな食べすぎて眠いとか意識の低い社会人みたいな…。
いえ自分がまさに意識の低い社会人ということなのでしょう。
仕事への影響が続くようなら再び少食に戻さないといけません!
(無限ループって怖くね?)

あるいは睡眠時間が短いのなら、早く寝ろと思われるかもしれませんが。
あまり早く寝ると早く目が覚めてしまって、それはそれで影響あるからです。
そのためあえて夜更かししている、というのが今の生活パターンです。
つまり秋だけじゃなく年じゅう夜長だったんだよ!<うぜぇ…

しかし…そもそも起床が早い時点で年寄りじみてますし。
さまざまなことが加齢の影響なのかもしれないと考えたほうが納得できます。

関連記事

あまくだry: 炭水化物と炭水化物の悪夢のコラボレーション
あまくだry: ただしサラダチキンのみ、てめーはダメだ

ソーシャル/購読

X Threads note
RSS Feedly Inoreader

このブログを検索

コメント

ブログ アーカイブ