ただしサラダチキンのみ、てめーはダメだ

2023/06/14

投げっぱなし

魔女ノ結婚完結おつ! ごきげんよう。

年々食が細っているのですが、なかでも昼食な。
今やすっかり、昼からがっつりいかなくていいという考えになっています。

夕食を早めに取るようになったという事情もあります。
寝る前の食事は健康によくないと知ってからです。
その結果、夜までもたせるためにたくさん食べようと思わなくなりました。
…最近仕事をがんばっていないから可能なのかもしれませんが!

これでまた体重や筋肉量が減ったらどうしよう、寒がりがひどくなったらどうしようと悩みの種です。
どんどん省エネな体になっていっているのはいいんだか悪いんだか。

関連記事

あまくだry: 世の中さまざまな愛の形があるものです

ソーシャル/購読

X Threads note
RSS Feedly Inoreader

このブログを検索

コメント

ブログ アーカイブ