寒「I'll be back.」

2023/04/07

投げっぱなし

平日のイベントに行く機会増やしたい。ごきげんよう。

春ですね。(珍しいな)
季節の変わり目は気温の変化が激しくて、体調管理が大変です。
自分の場合、厚着したら予想以上に温かくなって体を冷やすパターンが多いです。
…汗かくってことだよ。わかれよ。<面倒くさい彼氏か

最近ようやくというか、天気予報で気温をチェックするようになりました。

_人人人人人人人人人人人_
> 今までどうしてたの <
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^ ̄

明日は温かくなりそうか寒くなりそうかわかればさすがに身構えもできます。
ただ、最高気温が高くても朝晩は冷え込むことが(わかっとるわ!

これまでも気温チェックしようと思い立ったことはありましたが、いつも三日坊主でした。
今回はそうならないように気をつけます!

関連記事

あまくだry: チェスターコートとかスプリングコートとか
あまくだry: エアロ (2)
あまくだry: 暑さも寒さも彼岸まで

ソーシャル/購読

X Threads note
RSS Feedly Inoreader

このブログを検索

コメント

ブログ アーカイブ