暑さも寒さも彼岸まで

2017/10/19

シモかよ!

OracleにもLISTAGG関数とかあったのか。ごきげんよう。

この時期、今日は冷えそうだと思って着込んで出かけると
予想外に温かくなって汗かいて体を冷やす、という何が
したいんだかよくわからない結果になる日があります。
プリティーウィッチー裏目っちー。
(それが言いたかっただけだろシリーズ)

もともと寒がりなうえに汗っかきという二重苦を抱えている
ところへ、さらに日ごと、もしくは一日の中でも気温の差が
大きい今日この頃ですから(時候の挨拶)、通気性のよい
服にするとか上着はすぐに脱ぎ着できるものにするとか
対策考えないとと思います。

…そうじゃないとこの間みたいに蒸した電車内で一人だけ
体冷やしてぽんぺ(それ以上いけない

ソーシャル/購読

このブログを検索

コメント

ブログ アーカイブ