ナンバーナイン創作百合フェスタ

2023/04/19

ツンデレ

ごまラー油、君に決めた! ごきげんよう。

吸盤ってつかないよね?(突然)

キッチンでも浴室でも、壁に何か吊るしたいって思うことあるじゃないですか。
それで昔はコーナンとかで吸盤買ってきてたんですけども。
まあポロポロ落ちるのなんの。
ちゃんとタイルをきれいに拭いてますし、力いっぱい押しつけてます。
でも駄目でした。

いつしかあきらめの気持ちが先に立つようになりました。
どうせ買っても無駄だと。
何もない壁にフックや棒をつけようなんて望んではいけないことだったんだと(そこまで
全部が駄目ではないにしても、壁の状態とか吊るす物によって決まる運みたいなものなのかなと。

それでも、どうしても台所にタオルかけをつけたかったときがありまして。
上の戸棚と壁との隙間にタオルハンガーをはさみ込んで落ちないようにしました。
どう見ても物理です、本当にありがとうございました。

今でも吸盤には期待していません。
(今日はデレません!)

ソーシャル/購読

X Threads note
RSS Feedly Inoreader

このブログを検索

コメント

ブログ アーカイブ