エアロ (2)

2019/10/18

シモかよ!

「富岳」ってめっちゃ開発会社に忖度した名前だな。
ごきげんよう。

いつの間にか折りたたみ傘の骨が壊れていました。
台風でめくれ上がったみたいなことは一度もないはずなのに。
となると、かばんの中で折れた可能性しか考えられません。
これが本当の中折rいえ何でもありません。

ぼくの通勤かばんの中ではいろんなものが壊れます(ちょっ
シャーペンもそうでした。手帳にはさんでいるものはこれまで
何本もやられましたし、ペンケースもクッション性のものに
変えましたがそれでも中でバキバキに粉砕したりしています。

原因を考えるに物を詰め込みすぎて圧迫しているせいかと。
自分で分析してて悲しくなってきますが…。
大きめのかばんですが、それでもまあ持ち物が多くて多くて。
水筒に、冷房対策の重ね着に、出先支給の携帯電話に、本に
3DSに(Echoesプレイ日記参照)、そして折りたたみ傘も。
もうカカカタ☆肩重いしー。<それが言いたかっただけだろ

傘とか毎日持っていく必要があるのかと思うかもしれませんが、
日によって天気予報見て入れたり出したりなんて無理ですし
(おい)、むしろ予想外の雨でも入っててよかったと思うのが
折りたたみ傘の真価であるはずですし。
たとえるなら常に財布の中にコンd箱根のみなさーん。<何!

でもそうすると壊れてもいいように安物しか買えないという。

関連記事

あまくだry: ロッタレイン
あまくだry: エアロ

ソーシャル/購読

このブログを検索

コメント

ブログ アーカイブ