つるぺったんはさすがにまずかった

2009/08/08

ふるいひび

JOMO CUP見たけど感想っつうか不満しか浮かんでこない。こんにちは。

アニメ感想
化物語 第六話「するがモンキー 其ノ壹」
ぷちこー! 俺だー! 結婚してくれ!<本当にやんなバカーッ!!
OPはSTAPLE STABLEでした。また聴きたかったからうれしかったけどなぜ。単純に尺の調整?

というわけで駿河の登場です。ある意味で公共の電波に乗せるのは一番危険な駿河です。
真宵とありゃりゃ木さん(噛)のドタバタトーク中に割って入ってきた彼女は…かっけえ!
声がりりしくて男前です。沢城さん的には典@マリみてっぽい感じ。そりゃ後輩の女子にもてるわ。
しかし、しゃべりかたがかっこいいとよけいに目立ちます。目立つってその…うざい度が(ぇ
一方的に慕ったり持ち上げたり、暦にしたらうんざり。ひたぎも迷惑の一言で切り捨てちゃうし。

にしてもひたぎはかわいいな、ちくしょう。(それ先週も書いた)
言葉の端々に毒舌を混ぜるんじゃなくて、毒舌の端々にデレ発言を混ぜてくるとかずるいわー。
こんな環境で勉強に打ち込むなんてどだい無理な話です。眼球刺そうとするし(そこか)
しかしひたぎは暦の眼球よく狙いますね。ひょっとしてなめたいんでしょうか(それ暦
そんなラブラブ勉強会の帰り道に羽川に電話するとか暦はどれだけギャルゲーの主人公なのかと。
胸中複雑な(待てや)羽川もいいこと言います。人づきあいが嫌いなのと人間嫌いはちがう、と。

するがモンキーと言えば、怪異とのガチバトルシーンが楽しみだったんですが…かっこわる!
暦が一方的にフルボッコ。情けなく殴られっぱなし。踏切鳴ってる線路でダウンとか危ないって。
怪しく光る目をレインコートのフードで隠した怪異の左腕からはほつれた包帯が…。

ソーシャル/購読

このブログを検索

コメント

ブログ アーカイブ