パンツじゃないもん!NFだもん!

2009/08/20

ふるいひび

こんなさくせんは嫌だシリーズ。
「ガンガンいてえぜ」
勇者が二日酔いとかなってんじゃねえよ。
「ガンダムいこうぜ」
…お台場?
「バッチリねたばれ」
主人公は竜神の子孫だったんだよ!<なんで今さら8なんだよ
「バッテリーがんばれ」
ランプが赤くなってあわてる前にこまめに充電しましょう。
「いのちそまつに」
メガザルのうでわとか自殺ルーラとか、攻略ではよくある話。
「ampmつかうな」
まあどのみちうちの近所にないけど…。
「めいれいゲーム」
それじゃー2番が5番にぱふぱふ……って普通に命令しろよ。
「ボクにまかせて(主人公男)」
そんなショタキャラ専用コマンドとか用意しなくていいから。
「ボクにまかせて(主人公女)」
ボクっ子専用コマンドとかも用意しなくていいから! ニッチすぎるわ!
「なかまをかばえ」
それ作戦じゃなくてクエストだろ。
「スカートをめくれ!」
それメイドイン俺の自作エロゲームだろ!
「えろえろやろうぜ」
もうぶっちゃけすぎだー!!

ブルーガードって絶対ライアンがはいてたやつだよね…。こんにちは。(挨拶遅)

ソーシャル/購読

このブログを検索

コメント

ブログ アーカイブ