働きながら学ぶ、しかない

2009/08/31

ふるいひび

好きなダンスはひとりEXILEです。こんにちは。

集中力を高めるにはどうしたらいいかって、そりゃ何もしないことです。
テレビもつけない。BGMも流さない。飲み物も飲まない。おやつも食べない。
気分転換に部屋の模様替えとかもしない。内ももに抱き枕とかもはさまない。
いろいろ試してみましたが、結局いらんことはしないのが一番です。<はさむのも試したのかよ
才能はなくても集中だけで何でもかんでもやりきってきたぼくが言うんだから間違いない。

…って、聞かれてもいないのに何を語っちゃってるんでしょうかこの人。

ソーシャル/購読

このブログを検索

コメント

ブログ アーカイブ