大田商業協同組合

2009/08/16

ふるいひび

恥ずかしながら帰ってきました(帰省から)。こんにちは。

【2009/08/12】
実家で原稿進めようと思ったら「じょんのびしてがんかね!!」(方言)攻勢に遭い断念。

【2009/08/13】
地元のスーパーで1人とすれちがい。地図の場所とかいつ行けるようになることやら。

【2009/08/14】
なにげなくテレビ見てたら教育テレビの幼児向け番組のナレーションが能登さんでした。
能登いやされるよ能登。
それと、あんまり趣味のことはいろんなところで言わないほうがいいのかなあ、と思ったり。

【2009/08/15】
バーベキュー
地元のスーパーで4人とすれちがい。あらぶる光の…って、もしかして噂になってるあれ?
夕飯はバーベキュー。肉DEKEEEEEEE!! 今では反省している。(胃もたれ的な意味で)

【2009/08/16】
仕事があるのでUターンラッシュしてきましたがけっきょく待機のみ。ドモホルンリンクルかと。
こんなことなら夏…いえ何でもありません。

ソーシャル/購読

このブログを検索

コメント

ブログ アーカイブ