魔法遣いにありがちなこと

2009/08/21

ふるいひび

わたしのために争うのはやめて! …言ってみたかっただけとです。こんにちは。

数日前から自宅のPCがインターネッツにつながらなくなりました。
どうもモデムの故障っぽいんですが、交換しようにも少なくとも明日まで動けません。
一応サイトの更新だけはごにょごにょ…でやってますが(なに口ごもってんだよ)、
なんとも不便です。いや、接続できなくなったことでいかに不便か気づいたというか。
とくにブラウザ検索はよく使います。とにかく使います。
わからない言葉や気になることがあるとすぐググったりウィキったりニコったり
たとえば碧いうさぎの歌詞とか。(おまえそれこないだの替え歌用だろ)
たとえばスモークチーズの作り方とか。(にょろーん)
たとえばイリオモテヤマネコの交通事故のニュースとかー。(榊さんか)

…あ、すみません、bingもちょこちょこ使ってます。<誰に言ってんの

インタネは携帯電話でもできますが、あまりやろうとは思いません。
昨年iPhoneが出たとき一度は買おうと思ったんですが、料金プランが接続し放題の
定額料金のしかなかったので考え直した、という経緯があります。
そんなに年中ケターイいじってませんし、そもそも基本インドアだし。
ただ、本人はノンケでも、今や携帯端末からのインタネ利用も相当数ありますから、
サイト作者としてはそこらへん無視できないところです。

ソーシャル/購読

このブログを検索

コメント

ブログ アーカイブ