ゆみみっくす・りみっくす

2009/08/18

ふるいひび

衆院選公示とかなぜか自分の合格発表みたいにドキドキして待ってた。こんにちは。

アニメ感想
青い花 第4話「青春は美わし」
通学の待ち合わせでバッタリきたー。ふみが結ばれた途端これか。この仕打ちか。<何
こいつは修羅場以下の臭いがプンプンするぜ…と思いきや、のほほんとしているあきら。
あまつさえ恋路を応援したいとまで言ってきます。…あれ? 期待してた路線と違う?
でもまあ、BLでは受けはノーマルがいいっていう言葉がありますし、こっちもゆくゆくは
化けるのかな、と。知らずのうちにめくるめくそっちの世界に染まってく…みたいな。

しかし、杉本先輩のセリフで気づきましたが、ふみは思いきったことしちゃったんですね。
女の子同士の恋愛においては避けて通れない話とはいえ、見てて胸にくるものがあります。
しかもヘテロで失恋して百合、じゃなくて一度百合破れてまた百合ですから。度胸あるわぁ。
どう自分の気持ちに折り合いをつけていくのか、今後のていねいな描写に期待しています。

ソーシャル/購読

このブログを検索

コメント

ブログ アーカイブ