ガテン系のキモチ

2009/08/06

ふるいひび

まあ天地人あんまり見てませんけどね。こんにちは。

劇場版1stのストーリー、TV版のダイジェストに小説版の過去話がおりこまれると予想します。
リニスの設定画とかプレシアの出番増えるとかいう記事が載ってたから、たぶんそうかなと。
小説版は1期本編で語られなかった部分を補完している、もう一つのオフィシャルと言えます。
むしろ絶対にはずせません。あれがなかったら、プレシアがただの悪者になってしまいますし。
「優しいから壊れちゃった」ことが1期の時点で判明すれば、話の奥深さが増すことでしょう。

というかプレシアの服(BJ?)がなんちゅうえろさだな件について。どう見てもはいてません。
いや、設定資料集とか見るとなんか紐みたいなのはいてるっぽいですが。えろえろ下着よー!
でまあ、あの露出癖が娘にもしっかり遺伝している、というのはよく言われる話ですけども。

ソーシャル/購読

このブログを検索

コメント

ブログ アーカイブ