優しい人はいくらでもいる でもダメなんだ

2009/08/24

ふるいひび

いつもフューチャーって言えなくてヒューチャーになってしまいます。こんにちは。

アニメ感想
青い花 第5話「嵐が丘(前編)」
京子きたわぁ。まさか百合要員としてこんな大きなポジションを占めることになろうとは。
修羅場展開になるかと思いきや、もう勝負ついてるっぽいです。(おまえ修羅場好きだな)
ふみと京子の間で板ばさみにあってるあきらも、恋愛のつらさとか気づいたりしてきて。
杉本先輩は女子みんなの憧れで、でも本人はほかに好きな人(演劇部顧問?)がいて…。
浮かれつつも不安な気持ちが消えないふみ、といったところでしょうか。今後どうなるか?

でもほんと、ワンシーンワンシーンの描写がぐっときます。ひたすら脚だけ映すとか。
会話のやりとりもほほえましいです。すぐ赤くなるふみとか、垢抜けてないあきらとか。
あと関係ないけど星の王子さままた読みたくなりました。

ソーシャル/購読

このブログを検索

コメント

ブログ アーカイブ