ここに書かれていること以外は知らない

2005/11/09

むかしのひび

「まいおつひめ」って読んじゃうよな? な? …ondです。
しばらくぶりの更新再開になります。なんだか日朝間交渉みたいですね。(しょっぱなから不謹慎ネタか) そうそう、中断前にサイト名を変更するとか言いましたけれども、その結果を発表したいと思います。えっと…、あまやどりのままでいきます。つまりは現状維持ということで。これだとただお騒がせしただけですね、ごめんちゃい。タイトルはかわいい系なのに内容がアレなのはどうなのよ、とすこし悩んでいた部分があるんですけれども、そんなむずかしく考える必要もなかったのかなって気づいたもので。タイトルが中身のすべてを言い表しているとはかぎりませんし。歌手のファンクラブの名前も変なの多いし。それに、だってほら、ねえ。

うちってかわいい系じゃないですか。<ぬかしやがった!

…性懲りもなくいけしゃあしゃあ日記ですが今後ともどうぞおひとつ。

ソーシャル/購読

このブログを検索

コメント

ブログ アーカイブ