戦ジェレイダ

2003/10/10

むかしのひび

たのもー。「レンタカーを借りる」という言いかたはヘンだと思うんです。だってrent-a-carですけん。そりゃ頭痛が痛いって言ってるのと同じことなわけですよ。いつもこんなことばっかり考えている頭の痛い子ondです。
さて、秋といえば騎馬戦ですが。<飛んでるよ? 秋の夜長ですので(?)ちょっとアッチの保養になりそうな話題をひとつ。高校の体育祭なんですがね、うちはもう激しいですよ。ふだんはわりとおとなしくてそんなおいたする生徒はあまりいなんですが、体育祭の日は化けます。なんかあれですね、ふだんはもの静かでひかえめな子が夜ベッドの上ではまるで別人みたいな。<なに言ってんの 男子の団体競技は棒倒し(棒を倒す競技)と俵運び(俵を運ぶ競技)があるんですが、っていうか説明になっていない気がしますがそれはさておき、もうなぐる蹴るはあたりまえ。(2割3割あたりまえみたいなノリで) 運動部員のくせにそういうのがからっきしの三級品だった私はかなーり及び腰だったんですけれども…。それから女子は綱引きと騎馬戦です。とくに騎馬戦がすごいの。まさに真打ち登場ってかんじで。ふつうの騎馬戦では、上に乗っている人のハチマキを取られたらおわりじゃないですか。うちもね、一応ルール上はそうなんですが、そうなんですがね? なんていうか、男子に負けず劣らず血湧き肉躍るというか、女の本性まる出しというか(失礼発言)、完膚なきまでにたたきつぶすんです。そう、上の人を引きずり落として騎馬ごとくずすまでやめないの。ママこわいよう。さて大変長らくお待たせしましたメインディッシュです。そんなわけで、つかみあい取っ組みあい引っ張りあいの激しい応酬なものですから、もうシャツが破れる破れる。
…はい。オチは言わないままのほうがおもしろそうなので本日はここまでにしときます。余談ですがうちの体育祭は6月です。秋関係ねえじゃん。

ソーシャル/購読

このブログを検索

コメント

ブログ アーカイブ