ちかっぱ入りよった

2003/10/15

むかしのひび

電車は公共の施設です。電車内における以下の行為を禁じます。
一、花束を持ちこむこと。
一、つり革に雨傘をひっかけること。
一、扉のガラスに額を押しつけたりキスマークをつけること。満員電車のときもなるべく耐えてください。
一、車窓の風景をぼんやり眺めてときおりため息をつくこと。いかにも何かあったみたいな様子を見せられてもこっちは困るだけです。
一、隣の人が読んでいる新聞を覗きこむこと。あまつさえ自分が読み終えたからってはやくページをめくるようせかすこと。
一、対面の座席にスカート姿の女性が座ったとたん姿勢を低くすること。狙っているのがバレバレですっていうか、もうちょっとうまくやれよ
一、がんばって無表情でいること。
みなさまのご協力をお願いします。

ソーシャル/購読

このブログを検索

コメント

ブログ アーカイブ