いじり納め

2003/10/07

むかしのひび

パジャマがなんかサロンパス臭いんですが…。さて気を取り直していきましょう。秋が深まってきて行楽シーズンというか、どうせそんな予定もあまりないのでロンリー夜長というか、どっちにしてもすごしやすい季節です。暑くもなく寒くもなく、ちょうど今だけの特権といいますか、今夜だけは恋人でいさせて?! なので私も、この時期だけはかなくていいんですよ。ええステテコを。…そんな目で見ないでください。私の場合はこれしかたなくっていうか、必要悪なんだってば。<悪? 夏は汗をかくからはいとかないとズボンがえらいことになるし、冬はもちろん寒さ対策になくてはなりませんし、ソフト屋もいろいろ大変なんすよ。<職業関係ないし でも、このごろ日増しにお尻のたるみが気になりつつあるので、本当はガードルとかはいてみたいんですがそこんとこどうですか。なんかこう、下半身がぴちっとしまっているとなんとも心地よさそうな予感がするんですけれども。…そんな目で見ないでください(二度目)。

ソーシャル/購読

このブログを検索

コメント

ブログ アーカイブ