朝露と朝日を抱いて

2003/10/26

むかしのひび

そういやこないだお酒飲んでから仕事行ったんですよね。(?!) お酒といってもお祭りの御神酒をひとくちですが。そんなことより聞いてくれよ>>1よ。きょう繁華街のミスドナ行ったんです、ミスドナ。そうしたらなーんか人がめちゃくちゃいっぱいで身動きとれない。おまえらな、全品100円ごときでふだん来てないミスタードーナツ来てんじゃねえよと。(おまえもな) しかもな、高いからってふだん食わないマフィンとかえらんでんじゃねえよと。(おまえもな) さらにな、ポイントカードが変わったことに今ごろ気づいてんじゃねえよと。(おまえもなっていうか、それはたいていの人がそうだろう) というか実は昨日もちがう店行ったんですがね、もう棚がガラガラ。まだ夕飯どきだったってのに閉店間際を思わせる撤収っぷり。なんか厨房の奥から店主が出てきて「お客さんすみませんねー、もう今日かまどの火落としちゃったんだよー」とか言ったりしちゃって。どこの店だよ。つーかかまどなんか使わねーよ。

ソーシャル/購読

このブログを検索

コメント

ブログ アーカイブ