炭におけない

2003/10/24

むかしのひび

手袋デビューです。(公園デビューですみたいなノリで) 今朝の冷えこみにすっかり負けてしまいました。時期早すぎますか。根性なしですか。そうですか。ということでこんばんは、見た目のわりに気がちっちゃいondです。痛い話とかダメだし。誘導尋問に弱いし。(関係ないよ?) ついでに言うとあっちもちっちゃいんですがね。<最低だオマエ
さて気を取り直してまいりましょう。っていうかまいります。手袋もちゃんとしたの買わなきゃなあと思ってまして。というのも、今しているのが去年のダカラのおまけなんですよ。買うときはべつにそんなの激しくいらなかったんですが、まあ私も鬼じゃないし(?)このままポイポイのポイしちゃうのもあれかなあと思って、使ってみたわけ。ちびっこサイズにむりやり手つっこんで。そうしたら結局それがひと冬じゅうつづいちまいまして、という次第で。でもってロゴマークとかもすっかり色あせたそのおまけ手袋で二年目の冬を迎えようとしているわけですが、…ちょっとまて自分。それはケチっぷりにもほどがあるだろうっていうか、そもそもきみはそれをして会社に行ってたのか? ま、それはご想像におまかせしますわ(ニッコリ)ということにしておいて、通勤のときも格好がつく手袋がほしいものです。そこで狙っているのが白手袋。そう、あのタクシーの運転手さんやデパートの受付係さんがしているあれです。あれいけてねくね? すれちがった人たちから一目置かれることうけあいです(距離を)。でもあれどこに売っているんでしょう。次週につづく。

ソーシャル/購読

このブログを検索

コメント

ブログ アーカイブ