愛は祈り…だと思われる

2003/09/13

むかしのひび

たまにはマイ近況をお話ししましょうか。<じゃあいつも書いてるのは何なの ここひと月ほどネット不調だったじゃないですか私。…いいんですそういうことにしといてください。あれちょっとプライベートで用事がありまして。野暮用ってやつですよ、へへ。←また見栄切ってるよこの人 実は用事というかアクシデントなんですけれども、リカルデントのCMに出ている俊輔選手がやたら三枚目に見えるんですけれども(関係ないし)、お盆前に台風やら大雨やらに見舞われたじゃないですか。あの晩帰宅したら、なんか押し入れの中から物音が聞こえるんデース。恐怖体験アンビリーカボーデース。おそるおそるっていうか清水の舞台から飛び降りるくらいの気持ちでふすまを開けると、父ちゃんと母ちゃんが夜な夜なプロレスごっこを…っていつのネタだよ。ごめんなさいうそです実際は洪水ですた。そう、天井からしたたり落ちてるんですボタボタと。
……。
……。
欠陥住宅つかまされちゃったよ?
それから修繕が終わるまでの生活がどのようなものであったか、まあ私も子どもではないのでべらべらしゃべりませんし、ご想像におまかせしますわとか言っておいたほうが楽しそうなのでそうしておきますが、なんつうか正直生きた心地がしませんでした。ま、きょう後かたづけもすんで部屋が元どおりになったってことで、これでようやく安眠できそうです。(すみっこに隠しておいたぬいぐるみを引っぱり出しながら)

ソーシャル/購読

このブログを検索

コメント

ブログ アーカイブ