毒性は殺さぬ程度に

2003/09/07

むかしのひび

マクドシェーク単品(96円)を買うためだけにマクドナルドに入店するのはなんとなく気が引けるondです。まったくの正攻法でただ買いものをするだけのはずなんですが、どういうわけかそこはかとなく悪いことをしているような錯覚におちいってしまいます。私だけでしょうか。シェークは飲みたいんですが、それ一個だけってのが客としてちょいはずっていうかさ。それにふだんたいして利用しないのにこんなときだけ行くのもやはり消費者としてのプライドにかかわるじゃん? 常連さんににらまれそうじゃん? 150円やるからその列あけろとか言われそうじゃん?
でも変ですよね、ロッテリアのときはなんの躊躇もしないのに。<なんで それに私……フラペチーノという人がありながら浮気なんてできません?!

ソーシャル/購読

このブログを検索

コメント

ブログ アーカイブ