2回目のほうがドキドキ

2003/09/02

むかしのひび

たのもー。(挨拶) バース党ってバースをこよなく愛する往年の阪神ファンの人たちのことを言うのかと思っていました。うへ。
さて、毎日欠かさず見ているサイトってありますか。私はありません。…いまの発言でいろんな方面を敵に回してしまったかもしれませんがそれはさておき。だって時間がないんですもん。とくに最近はあまりサーフする気がおきない。ニコニコ日記みなきゃだしね!<15分だけじゃん それだけじゃなくて、なんていうんでしょうこれは。ネット出不精? ネット夏ばて?(?) とにかくほんのり無気力なんです。…たぶんこのところ毎晩お酒のんでいるせいかもしれません。あーっくそう、ちっとも頭がはたらきやしねえ。

ソーシャル/購読

このブログを検索

コメント

ブログ アーカイブ