コンパルソリー

2003/07/02

むかしのひび

だいじょうぶ、この道も知ってる。(挨拶) こんばんは、知りすぎたondです。そういえば結局のところ、タイヤとデジタイヤはどこがちがうのでしょう。それはエイトフォーとエイトフォーピーエイチプロテクトよりちがうん?
それはそうと、熱気と湿気のムンムンデイズな昨今ですがいかがおすごしですか。なんていうか、もわーっとしちゃってまいるよね。夜明けごろに暑さとまぶしさで目がさめちゃったり。髪のエクスプロージョンぐあいも輪をかけて威力大というか、ですからこんな日は朝シャンにかぎります。(朝からシャングリラの略)(シャングリラ?) それからひげももっさり。…なんですかその目は。夏とひげは関係ないだろうっておっしゃりたいんですか。いやそれがあんた、それが本当の話でして、なぜかこの時期とくに伸びやすくなるんです。その原因についてはただ今ファーイーストリサーチ社が全力で調査中ですので報告を待つことにして、なんていうか、朝そったのに夕方には青々としちゃってるサマーなわけですよ私の場合。このままじゃ帰れません。<なんで?
だからってそんな気合い入れてそりたくもないのです。なぜならお肌をいためちゃうから。自分で言うのもなんですがすでにかなりボロボロです。もうこれ以上私をもてあそばないで?! で、なんかね、こういう体の一部分だけがすっかり「成人男性」になっているのを感じるにつけ、精神年齢の幼さとの開きがまたいっそう……なんて思ってしまう年ごろです。

ソーシャル/購読

このブログを検索

コメント

ブログ アーカイブ