布団かぶって登校って校則違反かな!?

2023/02/07

ダメだこいつ

つばめアルペンって百合?<おまえはそれしかないんか ごきげんよう。

世間では脱こたつの流れがゆるやかに進行しているように感じます。
たしかに時代遅れというか、構造的欠陥があります。
布団の中しかあったかくならないし、一度入ったら出られないし。
掃除がしづらいなんて声も聞きます。

自分も掛け布団に飲み物こぼして洗いに行ったことがありました。
それからすぐ眠くなるので、暖まりすぎないようにズボンはかずに入ったりします。<おまえバカだろ
あとこたつと言えばみかんだろと思って買ってきたのにすぐ腐るし。(関係ない)

でもでもー、やっぱり冬の風物詩であってほしいというか。
こたつってなんかほら…やらしいじゃないですか。<何言ってんだいきなり
洗濯物乾かしてたのか中から下着が出てきたり、女の子がうたた寝しててムラっときたり、男女が中で足が触れあってなんか始まったりー。
(全部ラブコメの一幕だ)

ソーシャル/購読

このブログを検索

コメント

ブログ アーカイブ