ゴリラの鼻くそ

2023/02/27

以上レポっす

新刊売ってねええええ。ごきげんよう。

Jリーグ観戦記

2023年J1 第2節 サンフレッチェ広島-アルビレックス新潟

(エディオンスタジアム広島)

6年ぶりのJ1です。
そして5年越しの念願叶ってシフゾウコンプしました!(ていうか何語


はい、というわけで安佐動物公園に寄りました。
ラストEスタ、ラストアストラムかもしれませんし。
そしてこのアングルも見納めかと思うと心にくるものがあります。



試合は…耐えに耐えての勝利!
序盤は押される展開でひやひやしましたが、相手が本調子ではなかったのか救われました。
愚直に最終ラインからのビルドアップを繰り返し、隙ができたら猛スピードで駆け上がり前線へ。
この緩急は見応えありましたし、戦術がはまったと感じます。
新たなヒーローの誕生など、チームのさらなる活性化につながる収穫もありました。

最後にこの場所でバンザイした光景は忘れたくありません。


夜は旬のカキをいただくなど、丸一日広島を堪能しました。


関連記事

あまくだry: いちごコンプリート

ソーシャル/購読

このブログを検索

コメント

ブログ アーカイブ