ソシャゲはサービス終了したら何も残らない論争

2023/02/20

ダメだこいつ

魔法使いロゼの佐渡ライフって百合?<おまえはそれしかないんか ごきげんよう。

暇だという人にテレビゲームを勧めたあと反省しました。(突然)

ゲーマー同士の会話ならまだしも、人としてそんなもの推奨しちゃだめだろと。
有害というのは根拠がないにしても、非生産的だったり時間の無駄だったりという認識が一般的です。
自分はゲームで人生潤ってる確信がありますが、その考えを人に押しつけてはいけません。

自他の境界線というか、世間的にどう見られているかは常に意識しないといけないことなのですが。
自分の趣味とかのめり込んでいるときはつい忘れがちになります。
過去には同人イベント帰りの新幹線で戦利品読んでたこともありました…。
まじで気をつけんと。

関連記事

あまくだry: マッサージフリークス→ビートリフレ
あまくだry: ドエスティックな彼女

ソーシャル/購読

このブログを検索

コメント

ブログ アーカイブ