ご自由にお持ち帰りください

2023/02/14

投げっぱなし

たまごコンチェルトって百合?<おまえはそれしかないんか ごきげんよう。

近所の家に新しく越してきた人がいるんですが、いきなり軒先が家具や大型ごみでいっぱいなんです。
まるで移り住んできたんじゃなくてこれから出ていくみたいな。
何が起きているのか勝手に想像してみました。

1. 新しい家に入りきらなかった
…自分で書いといて何ですがこれはなさそう。
事前に下見してどれくらいの広さかわかってるはずですし。
2. 前の家のものを捨てる時間がなくてとりあえず持ってきた
自分も経験ありますが、引っ越し前は慌ただしくて荷造りが間に合わなかったりします。
ひとまず全部持ってきて、新居でまとめて整理しているとかが考えられます。
3. 前の住人が残した物
この家は売りに出されていたので、てっきり赤の他人が越してきたと思っていたのですが。
もしかしたら身内に譲って、残った家具の処分含めてよろしく、的な裏事情が…?
4. 劇的ビフォーアフター
入居していきなりリフォームを思いつき、家財を外に運び出した状態とか。
実際住み始めてから気づくことも多いですけど、それにしたって大胆な。

いやー、何も知らない人の生活をあれこれ想像するのって楽しいですね!(おまえはな)
もちろん真相は闇の中。

ソーシャル/購読

このブログを検索

コメント

ブログ アーカイブ