化粧水とか保湿クリームとか

2023/02/15

ツンデレ

こういうのでいいんだよ(何が) ごきげんよう。

家に加湿器があるんですが今シーズンはほとんど使っていません。

なぜなら結露が嫌だから!(うわぁ

使い始めた年にいきなりカーテンをかびさせるというほろ苦いデビューをしまして。
それから結露を拭くようにしたんですが、これがもう大変で。
一日に何度も拭かないといけないし、出窓?はよじ登らないと手が届かないし。
後々の手間を考えると、つい電源を入れるのをためらってしまいます。

この冬はコロナとインフルエンザの同時流行も懸念されるなど、いっそう健康に気をつけないといけないとはわかっているんですが。
これでまたお肌カサカサ生活に逆戻りです。<それは別の努力をしろ

ソーシャル/購読

このブログを検索

コメント

ブログ アーカイブ