うちのおかんが太ってて2階で寝てる

2009/08/07

ふるいひび

気がついたらガチで全裸で寝てた…。こんにちは。

こんなキミキスは嫌だシリーズ。
「キモキス」
どんなキスだよ想像したくねえよ。
「キミキモ」
基本Mのオレでもそんなん言われたらへこむわー。
「キミキミ」
…ってただ呼びかけただけかい。
「ジミキス」
motto☆派手にね!
「ユミキス」
いや由乃でしょ?<それ摩央の中の人
「キスシス」
たしかにあっちもお姉ちゃんとガチキスしまくりだけどさ!
「ミミキス」
そしてアマガミへのコンボですね、わかります。
「ミキハウス」
ヒロインと一緒にベビー服作ったり卓球部入ったりするんですね、わかりません!
「キツネリス」
ナウシカの服の中に隠れるシーン見てうらやましいと思った小学生時代。(しらねえよ)
「ツヨキス」
ヒロイン全員ツンデレ?!

ソーシャル/購読

このブログを検索

コメント

ブログ アーカイブ