2005年12月24日土曜日

パンチラがNGなら胸タッチで

夜に近所の川原で鍋パーティーしている人たちがいました。寒いのに元気だなあ。…ondです。
意外に思われるかもしれませんが、アニメの映像作品を購入したことがありません。ビデオやDVDのことですね。もっとも、最近はDVDつき書籍やDVDつき音楽CDが増えていて、厳密な分類がむずかしいところではありますが、まあ純粋なビデオ商品ということでは未体験ゾーンです。おまえ実はアニオタちゃうやろと言われたらそのとおりだと答え…られるもんなら答えてみたいよチクショウ。(なんなんだ) でも本当に買ったことないんです。ほしいと思うものもあるにはあるんですが、手が出かかってもあと一歩のところで引っこめてしまいます。寸止めプレイです。<何
その要因についていつも考えているんですが(おまえ暇だろ)、いくつもある理由のなかでいちばん大きいのは、昔某NHKアニメのLD-BOXがほしくてたまらなかったという恥ずかしい物欲がトラウマになって長年引きずっているという説。…しかし、それは回避したとはいえ、はじめて買ったCDアルバムがそのアニメのサントラだったりはじめて全巻そろえたマンガがそのアニメのコミックスだったりはじめてインストールしたPCソフトがそのアニメのアクセサリー集だったりしている時点でもうダメダメだーーー。これが私の初体験っていうか、まさに一生の不覚。(ぇー)

0 件のコメント :

コメントを投稿