着るな・襟バレ

2005/12/20

むかしのひび

古紙回収に当日の新聞もいっしょに出してしまって、手持ちぶさたになる夜。…ondです。
こないだ電気店に行ってきました。石丸電気はアキハバ~ラ♪ …ごめんなさいうそですつい口ずさんでみただけです。(なんなんだ) パソコン用品やデジタル製品を見て回るのはいつも楽しいんですが、それでも昔にくらべると、お店に来る機会が少なくなったような気がします。以前だったら、新聞に電気店のチラシが入っていただけで興奮を抑えきれなかったくらいなんですが。もうすみからすみまでなめるように読みふけりましたよ。むしろなめ回しましたよ?<きみが変態なのはよくわかったから ほかにも子どものころだったら、おもちゃ屋のチラシとかファミコン屋のチラシとか。だってチラシだけでがまんしとけって母ちゃんが…ううっ。(笑えねえよ) それなのに、いまは買いものに行っても、ウィンドウショッピングなどせずに必要なものだけ購入してちゃっちゃと帰る、ということも多くなりました。なんだか、つまらない大人の見本みたいです。…まあでも、アニメショップとかだったらもっと長々と入りびたれるんですけどねー。<ダメダメな大人の見本だ!
と、そこらへんの反省をふまえて、先日はじっくり店内を散策してきました。目についたのがデジタルプレーヤーの売り場。ちょうど店内でiPodのプレゼンをやっていました(プレゼン言うな)。そして見本がずらり並べられています。なかでも目を引いたのは、最新型のiPod nanoです。…もっ萌えーー。<えー なんですかこのかわいさは。ペットショップでチワワと目が合ったお父さんと同じくらい固まっちまいましたよあたしゃあ。いやー驚きです、名前だけじゃなく見た目もこんなかわいかったとは。これはちょっと持ち歩きたくなりますって。そしてかわいい歌とか入れて聴いたら最高ですって。なのかわいいよなの同盟に参加しますって!<同盟とかないから 初代iPodのどでかいフォルムや、shuffleのただの板切れみたいな味気なさにくらべると、これはとてつもない進歩です(ondにとってうれしい方向に)。
そしてそして、さらにびっくりな事実も発覚。見ているだけでは辛抱たまらなくなったので、一台手にとってみました。iPodの実機を操作するのはおそらくはじめてです。私にもようやくアイを知る日が…(帰ってよし) もうね、ハァハァですよ。ちっちゃくてかるくてぺったんこで、いじっているとますますたまりません。(こいつ大丈夫か) ひょっとしてオレってロリコンなんじゃないのかと。(何 を 今 さ ら) とくに気に入ったのが、円形の操作パネルの部分ですね。曲を選択したりボリュームを調節するときには、ポチポチッてボタンを押すんではなくて、指でかるく触れて表面をくるくるなぞるんですよ。…きゃああああ! そんな絶妙なソフトタッチが最強のダメージだってことがわからんのかボケー!<またそれかよ あの操作ははなはだしく胸きゅんでした。むしろ、うち帰ってからあのタッチ感を思い出して夜な夜なひとりで悶々としてました!(超帰れ

ソーシャル/購読

このブログを検索

コメント

ブログ アーカイブ