否定しろよ

2005/12/01

むかしのひび

某出身校の学祭行ったら女装喫茶に人がいっぱいで入れない。…ondです。
愛子さまのご趣味は替え歌でいらっしゃるそうです。(なにその敬語) なんだか私と気が合いそうですね!<おまえの不謹慎バカ歌と一緒にすんな! というわけで、きょうは愛子さま(敬宮さま)の誕生日です。お誕生日おめでとう。おめでとうございます。おめでたいことですね。おめでトン。おめでてーな。おめでた。(ひとり寄せ書き) あけおめことよろ!(フライング) ご懐妊です!(断じて違う) もう4歳ですか、早いものですね。母ちゃんも最近は公務に復帰するなど、ようやく回復してきたようでなによりです。
皇室がらみでもうひとつ話題といえばあれですね。皇室典範が改正される見通しです。女性天皇が認められることになるかもしれません。カコさまマコさまの姉妹天皇クルーーーーー! とか思ったのは私だけですか。私だけ百合フラグですか。そうですか。<ていうか姉妹天皇なんて創設されねえよ それよりも注目すべきは女系の皇族です。現在の制度では、皇族のうち男子しかあらたな皇族を作ることができません。女子が一般人の男性と結婚したら皇室を離れることになります。って先月に例があったばかりですが。これが女系の皇族も認められるようになったら、そりゃもう一大事ですよ。だって、皇族の女の人が結婚しても皇室にとどまれるばかりか、そのお婿さんまで皇族に仲間入りできるんですから。これは男性陣にとってはうはー夢がひろがりんぐです(何がうはーだ)。私もがぜんやる気が出てきました。(なんで) まずは東京都職員になることをめざしてがんばります。<おまえ形から入るタイプだろ もしくは大阪市職員!(それはやめとけ)

ソーシャル/購読

このブログを検索

コメント

ブログ アーカイブ