私にはふちどりが見える

2005/12/16

むかしのひび

オペレーター属性? 電話オペレーターのほう?! …ondです。
さむさむ日記です。(何) 今週は真冬並みの寒さということですが、つまり、今週を乗り切れば本当の真冬も乗り越えられるってこと? まあ世の中そんなに甘くないとは思うんですが。<あきらめんなよー そういえば、私は電車に乗るときにコートを脱ぐんですが、着たままの人も多いですよね。着エロでしょうか。(なに書いてんだ) 降りたときに寒くならないんでしょうか。なかにはマフラーや手袋までしたままの人もいるんですが。ひょっとしてあれですかね。電車の車両内を屋内だと思っているか屋外だと思っているかのちがいでしょうか。屋内だから外套をとる、屋外だからとらない、ということかと。あんなに暖房効いてあったかいんだから、どう考えても室内だと思うんですがね。私はインドア派です。(それちょっと意味違う)
また、屋外か屋内かといった議論とはべつに、電車内が公共の場所であるという認識に欠けているのではと見受けられる人もいます。足を前に投げ出して座ったり大音量で音楽流したり化粧をしたり。わがものがおだな。

ソーシャル/購読

このブログを検索

コメント

ブログ アーカイブ