素浪人ケンちゃんチーム

2005/12/03

むかしのひび

近所の有名ラーメン屋のカップラーメンが売ってました。2軒も。…ondです。
ちょっ! きのうのドラえもん!

> 「ロボ子が愛してる」。ピーナツを放り投げて口に入れる特技を、しずかたちに絶賛されコーチしてほしいと言われたのび太(声・大原めぐみ)。しかし、彼女たちは社交辞令で褒めただけで、本気にしているのび太に困惑する。ほかに「声のかたまり」。

……なにこのイタイ子。っていうかなにこのond。<おまえなのかよっていうか自分でそういうこと言うのはどうか しかしなんというか、ものすごく現在の社会を反映したテーマだというか、これが21世紀のドラえもんってことでしょうか。だって社交辞令て。昔みたいに、ジャイアンに一方的にいじめられるっていうんじゃないんですね。いじめられる側にも問題があるって言いたいんでしょうか(暴言)。つーか、そんな特技すら持っていない私はのび太以下です!(なんでだよ) これからは「ondのくせに生意気だぞ!」ってなじってください!(超なんでだよっていうか、おまえがMなのはよくわかったから)
って、そういや私も新ドラまだ見てませんけどね。

ソーシャル/購読

このブログを検索

コメント

ブログ アーカイブ