しゅわしゅわぶんぶんしゅわぶんぶん

2005/09/13

むかしのひび

○今日のBGM「Groovin' Magic」(ROUND TABLE featuring Nino)

こんばんは、麻婆茄子3人前こさえてひと晩で平らげているondです。なんていうか、素で嫁に行きたいんだが。(えー) ちよちゃん結婚して、みたいなプロポーズ待ってます。性別を越えた愛(むしろ越えてない愛)に理解を示してくれる人待ってます♪<変なもん募集するなっていうか、おまえホモネタは本当にやめとけ?
まあそれは冗談として(どこまでが?)、自分でごはん作って食べることが多いんですけれども。べつに偏食とかがあるわけではありません。でも食べられないものもけっこうありますが。皿とかシリカゲルとか夫婦げんかとかその手とかー。<ネタで来るのバレバレだ しいて言うなら外食がきらい? 自宅で食事したり料理作ったりするのが楽しいというか、落ち着くんです。それと関連してなのかどうか知りませんけれど、歳をとるごとにひとりで食べもの屋さんに入るのが恥ずかしくなってきたんですが。学生のときとかだったら余裕で行けたんですけどねえ。外食店のほかにも声優コンサートとか同人イベントとかコスプレ会場にも余裕で(誰も聞いてねえ! 若かったなあ…。<なにしみじみしてんだ なので、外で食べるっていったらもっぱら会食になってきたでしょうか。しかし私の場合、たいがい食べることに集中しちゃってトークもままならないという構造的欠陥が指摘されています(だれに)。

ソーシャル/購読

このブログを検索

コメント

ブログ アーカイブ