こんなふうに調理してやろうか

2005/09/30

むかしのひび

○今日のBGM「はぁ・はぁ・テレパス」(清水こずえ)

というわけで、9月は試験的にBGM紹介なんてものを導入してみましたがいかがでしたでしょうか。…もはやだれもついて来てませんか。そうですか。これでもメジャーどころも拾ってみたつもりなんですけどねえ。(おまえの中でのメジャーの定義なんかあてになるか) 私のいっちゃってる音楽の趣味をおわかりいただければ幸いです。<知りたいやつなんかぜってえいねえよ ていうかむしろ、みんなバックグラウンドどころかフォアグラウンドで全神経かたむけて聴いているものばっかりなんですけどね!(やかましい) PCゲーム主題歌ふくめてこれだけ趣味全開で突っ走ってきたのに、ビスコさんのお気に入りの曲と1曲だけマッチしていたのはもう奇跡としか言いようがありません。(それほどまでにか) さーて、来月はどんなミラクルバッティングが口を開けて待ってるかな?<またやるつもりか

ソーシャル/購読

このブログを検索

コメント

ブログ アーカイブ