しいたけ大使

2005/09/29

むかしのひび

○今日のBGM「Tears of Tiara」(中山愛梨沙)

ドラマ電車男の最終回は泣けるラストだったんだそうです。もうね、んなアホなと思って。アホちゃいまんねんパーでんねんと思って。<おまえ団塊の世代か<団塊? や、私はけっきょくろくすっぽ見なかったので、中身を知らないくせにいいだのいくないだの言える立場にはございませんが、でもどう考えてもあれが美談になるとは思えません。そもそもドラマ化自体がネタだったというかチャレンジャーというか。数ドットの高さから落ちても死なないよっ♪(スペランカーだっていうか、ネタとしてはカノソだ) へっぽこ実験アニメーションというかー。(セラフィムコールだエクセルサーガだ)
マジレスすると(マジレスって)、自分のことがインターネットの掲示板に書かれていると発見した時点でこの恋は散ってしまうと思うんですがそこんとこどうですか。まわりの友人に相談するならまだしも、見ず知らずの他人がなまら見ているところで言いふらすなんて、相手に知れたらやっぱりショックだと思います。ちょーしょんぼりしちゃいます。自分の知らないところで自分のことがあれこれうわさされていたらだれだって気味がわるいですもん。たとえば相手もホームページを持っていておたがい場所を知っている間柄とかなら、おたがいをネタにして書きあったりできるんでしょうが、すくなくとも相手が所在を知らないところでその人の話をカキコするのはアンマナーではないかと。生八つ橋といえばあんなまーではないかと。<いらんネタをはさむな いや、それすらも乗り越えたからこそ別の意味で美談なのかもしれませんけどさ。

ソーシャル/購読

このブログを検索

コメント

ブログ アーカイブ