あの世界にナチュラルメイク

2005/09/07

むかしのひび

○今日のBGM「amulet」(飯塚雅弓)

おわーー! 激しくおわびと訂正! 09/02のひびで総選挙の投票率について書きましたが、あれまっ赤なうそでしたごめんなさい。衆院選は6割前後いってますね。はい、まったくの調査不足というか勉強不足というかシュークリーム分不足というかシンクロナイズド睡眠不足というかー(後半何っていうかおまえ反省してねえだろ)。4割いってないってのは、たぶん大阪市長選挙とかんちがいしていたんだと思います。<なぜ大阪市長選 今後はいっそうの努力を重ねて(またそれか) むしろきょう付けでondを懲戒解雇します!<じゃあ誰が日記書くんだよ
さて、気を取りなおしてトゥデイズプログラムですが。SFCドラクエ3にガーターベルトというアイテムがありまして、装備するとキャラクターの性格が変わるという代物なんですけれども。そこでおんおん気づいちゃったの。ガーターベルトって単品で装備しても意味ねくね?って。だってガーターベルトってあれですよね、ふともものところでストッキングとかを留めるのに使うわけであって、つまりはセットで装備してなんぼだと思うんです。ゲームの中での話をすれば、装飾品がひとつしか装備できないという制約があってこうなっているんでしょうけれど、でももの足りないですよね。ガーターベルト+あみタイツとか装備させてみたかったんですが。ガーターベルト+しましまニーソとかも。<そんなアイテムねえよっていうかリビドーぶちまけすぎだ …それとも単品のほうがくるものかしら。ガーターベルト+エッチなしたぎだったらそれはそれでいいかも。留めるストッキングがないから、ガーターのひもが腰のあたりでひらひら揺れてんです。うわーエロチシズム。しゃなりしゃなり。(何の効果音?) シャマナシャマナ。(なに書きやがった) 補足ヤドリビアですが、ガーターベルトをつけるときはひもの上から下着をはかないといけません。最初にパンツをはいてそれからガーターをつけてしまうと、用を足したりするときにいちいちひもをはずしたりつけたりしないといけなくなって面倒ですので。したがって、ガーターのひもが下着の中にもぐってまた出てくるというふうにつけるのが淑女の正しい身だしなみであって、見る側としてもそれが最強にそそられるわけで。<見る側ってなんだよっていうか所詮はおまえの趣味の話か!!
……え、えーと。平素からこんなこと考えている私はやっぱり変態ですかね。……ですよね。

ソーシャル/購読

このブログを検索

コメント

ブログ アーカイブ