奥さんそれは鏡だよ

2005/09/24

むかしのひび

○今日のBGM「向日葵のように」(白鳥こけし)

Dr.アマヤのなんでも相談室(最終回)

Q. アメリカのハリケーンの名前はどこから取っているの?
A. ありゃ歴代のファーストレディーの名前だよ。ホワイトハウスが最も恐れる存在ってことさ。ハハハ。

Q. にんじんが嫌いです。
A. なにー、それは聞き捨てならねえな。あんなにかわいい野菜はないっぺ? だってキャロちゃんだよ?

Q. ミルモでポンって胸きゅん?
A. いいところに気がつきましたね。子ども向けアニメかと思いきや楓たん激モエな隠れ家的存在。週1回の処方をおすすめします。

Q. ふたりはプリキュアがふたりじゃない件について。
A. 詳細レスすると漏れの日曜朝の実態がバレるから手短に言うぜ。「さいたまさいたま」にあてはめるなら白と黒がモナーで黄色が太陽。

Q. アホ毛を生やしたいのですが…
A. 断言しよう、きみはアホ決定だ! アホ毛なんかなくたってもう十分にアホです。それなのになぜまだ竜王をたおせぬか。

Q. きみはもっと身だしなみに気を遣いなさい。
A. そんなこと言われても……ってなんであんたが指南してんの! これじゃあQの人とAの人と立場が逆になっちゃってるじゃんよー。

Q. 最近どうなん?
A. ……。……。見合い写真撮らされました…。<!!! もうお嫁に行けません。(なんでだよっていうか、たしかに嫁じゃねえけど)

ソーシャル/購読

このブログを検索

コメント

ブログ アーカイブ