おまえのために元カノとは別れた

2005/09/20

むかしのひび

○今日のBGM「Pitty Pitty☆チューニング」(栗林みな実)

こんにちは、メガネ男子ondです。…ほぅーれグッときてみなー。<誰もグッとなんてこねえよっていうか、おまえのキモさがメガネ程度で緩和されるわけねえだろ
しかしなあ。ほんとのこと言うと、社会人になって3年くらいたったらメガネやめようとひそかに思っていたんですが。(そもそもそれはなんで) ほら、メガネをはずしたら実は美少女だったっていう80年代の鉄則があるじゃないですか。<きみ前提条件まちがってるから そこでこう、メガネを取って印象が変わった私のビフォーアフターというかビミョーにアタフターというか智代アフターというか(!!)、そういったものをお披露目できたらよかったんですけれども。ものぐさゆえいっこうにふんぎりがつかなくて現在に至る、みたいな。…断じてメガネブームに乗っかろうとなんてしてませんよ? 本当ですよ?

ソーシャル/購読

このブログを検索

コメント

ブログ アーカイブ