乙女の17歳パンチ

2005/09/17

むかしのひび

○今日のBGM「マジカルちょーだいっ」(宮崎羽衣)

あのさ、おんおん大変なことに気づいちゃったんだが。

…ゆでたまごにマヨネーズかけて食べるのって本末転倒じゃね?(なんだ本末転倒って)

だってマヨネーズの原料ってたまごの黄身だよわかってる? あれれ?(またはてなダイアリーか) 自分の兄弟から作られたマヨネーズをぬりたくられて食べられるゆでたまごの気持ちを考えてみたことがありますか。<は? もっとおさかなのことかんがえて!(とにかく失敗) それはごはんにおかゆをかけて食べるようなものですよ。ステーキ焼いたときに出る肉汁を肉にかけるようなものですよ。レモンをくりぬいて皮の中にレモンシャーベットを入れるようなものですよ。市販の板チョコを溶かしてハート型に流して固めるようなものですよ。立ち上げたスレッドに自作自演でレスつけるようなものですよ。自分でエロマンガ描いてぬいてるようなものですよ?<キサマなんてこと書いてくれやがった
すると、マヨネーズがだめってことになるとゆでたまごには何があうんでしょうか。私はだんぜんしょう油派です。黄身だけが半熟の状態になるように絶妙のころあいでゆでて、殻をむいて半分に切って中のとろっとした黄身にしょう油をたらすんです。どうですかこれ、最強じゃございませんか。ひと思いに口に放りこむもよし、黄身をかきまぜてネチネチと楽しむもよし、さらにマヨネーズをかけるもよし!<なんでマヨネーズまた出してきてんだよ!!

ソーシャル/購読

このブログを検索

コメント

ブログ アーカイブ