エカチェリーナ

2005/01/26

むかしのひび

髪切れば失恋したのと安直なオジサンだらけの私の職場 ond
ぐるぐると城を廻りてレベル上げ弱者を嬲る快感に酔い ond

きょう一日で一万円近く使いこんでしまいました。ああ、なんやらかんやらありましてね。<そのなんやらかんやらを書けよ まったく平日だというのにどうしたことでしょう。私はふだんはいつも仕事なので、買いものとかする時間はありません。また、食料は休日に買いこんでおいてあるし、帰りに寄り道をすることもあまりなくて、いっそ月曜から金曜までは財布持ち歩かなくていんじゃね?ってくらいなんです。でも実際そうはいきませんけど。本屋くらいなら行きますし。逆ナンされて即ホなんてこともあるかもしれませんし。(ぜってえねえよっていうか、なんてこと書いてんだおまえ!!)
最近、キャッシュカードの情報を盗まれて預金を引き出されるという事件が増えているようですけれども、そういったことを考えると、日ごろ持ち歩くものはなるべく最小限におさえたいと思うわけですよ。もし財布をなくすと、現金よりもキャッシュカードとか免許証をどうしようっていうほうが心配事がおおきいですから。ほかにも、臓器提供意思表示カードがないと意思表示できないからどうしようとか、テレホンカードなくしてもきょうび困らないけどいちおうどうしようとか、ミスドカードがあと1枚だったのにどうしようとか、レシート取っておいて裏をメモがわりにするつもりだったのにどうしようとかー。(おんおんやりたい放題)

ソーシャル/購読

このブログを検索

コメント

ブログ アーカイブ